West Road ブログリンクについて



 ○当サイトではこのHPを中心として様々な人とブログを通じて交流していこうという訳でサイトにブログリンク集を設置しています。
このページはそのブログリンク集に関する情報を載せています。


【ブログリンク規約】
下記の3つの内容の内1つでもに当てはまるブログはリンクすることが出来ません。
  1、年齢制限のあるブログ
  2、ブログ内に誹謗、中傷などの発言がされてあるブログ
  3、30日以上更新がされていないブログ

また、管理人が不適切だと思うブログも設置出来ませんので予めご了承ください。



以上の規約が守れる方は下記のテンプレートを使ってメールフォームか連絡掲示板で報告してください。


【ブログ名】
【ブログURL】
【ブログ筆者】
【所在中都道府県名】
【ブログ概要】(こちらをブログリンクの紹介文としてそのまま載せます)
【ブログバナーURL】(200×40のものがあれば記入してください。)
【ブログリンクするに至っての意気込み】

【その他】(何かあれば…)


※ブログバナーがない方に関しては、当サイトのバナー作成サービスを利用してバナーを作ってもらうといいでしょう。



 また、1ヶ月に約1回、管理人のブログ「NEOヒストリーNo.3」の方でブログリンクされている方に共通のお題を出します。
(例:「現在の○○について…」「最近ハマっているもの」「オススメの漫画」)
それに答えてくれたブログの方は管理人のブログにて紹介・感想などを述べさせてもらいますので是非積極的に回答してみましょう。

 他にもブログリンクの数が増え次第、様々な企画を用意してブログリンク内での交流を行っていくのでブログのジャンルを問わず、
是非登録してみてください。



TOPに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送