CGI代行設置に関する注意事項


CGI代行設置について

CGI代行設置とはなかなかCGIを設置できない人の為に、
当サイトの管理人である私が代わりにCGIを設置するHP作成支援の1つです。
※CGIやCGIの設置についてはこちらこちらを見て頂いたらおおまかなことはわかると思います。
それでも、設置出来なかった場合にのみ代行設置を依頼してください。

注意事項


○基本的には設置だけなので、その後の管理などは依頼者で管理してください。
○CGI設置が不可能なサイトへの代行設置は出来ません。
○複雑なCGIの設置の場合は、設置するまでに時間がかかったり、設置できない場合があるかもしれません。
○メールで受け取ったFTPに関する情報は設置後に確実に削除します
○設置を確認次第、当サイトへのリンクをサイト内の何処かに貼っておいてください
(スペシャルサンクス等にリンクをしてください。相互リンクは×)
○アップロードしたものに難点があった場合は設置出来ません。
○依頼は1回に1つまでです。多数のCGIの依頼をまとめて受けることは出来ません。
○多数の画像ファイルをアップロードしないといけないCGIは10/5現在設置出来ません。
☆エラー防止の為、配布サイトからの配布CGIの設置を推奨しています。

代行設置を頼む手順

@設置したいCGIに関するものを何処かのアップローダーに圧縮ファイルとしてアップロードする。
(配布サイトからの配布CGIをそのまま設置したい場合は配布サイトのURL名のみでかまいません)
                       ↓
A下記のメール用のテンプレートを使ってこちらにメールを送る。
                       ↓
Bメールを送った後に連絡掲示板に連絡掲示板用のテンプレートを使って投稿する。
                       ↓
                        完了!

〜メール用〜
【サイト名】
【サイトURL】
〔FTP関連事項〕
【ホスト名】
【ユーザー名】
【FTPパスワード】

〜連絡掲示板用〜
【自サイト名】
【自サイトURL】
【配布サイト名】
【設置CGI名】
【CGI入手方法】(アップロードor配布サイト)
【配布サイトURL】(↑が配布サイトの場合のみ入力してください)
【アップロードURL】(↑がアップロードの場合のみ入力してください)
【その他要望など】(あれば入力してください)



                                         TOPに戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット