□サイト全般について

このサイトは交流、CGIゲーム、音楽情報、レビューなどをメインとして、多忙な管理人が趣味としてまったりと更新しているサイトです。
パワプロ攻略には裏技などのネタバレ情報も掲載してますのであらかじめご了承下さい。  

□サイト利用規約

1.HNは極力一つに統一してください。
2.サイト内でいかなるトラブルが発生しても管理者は責任を負いかねます。
3.基本的マナーを守っていただければ一行レス等はOKです。
4.掲示板・CGIゲームなどでは丁寧語でお願いします。
5.著作権保護法に反するような書き込みは禁止です。
6.暴言・中傷・批判・タメ口等の発言をした場合、それなりの対処をとらせていただきます。
7.当サイトの如何なる場所に出た荒らしでも、全て無視してください。反応したり煽ったりしないでください。

□ネチケットについて

 最近小中学生の方から「ネチケットって何?」とよく聞かれるのでネチケットに関するサイトをいくつかリンクしておきました。
 当サイトで何事もなく楽しんでもらう為にも一度目を通して置いてくださいm(_ _)m

ネチケットを笑い飛ばせ!〜New〜
おはなしネチケット
掲示板の書込みマナー

□著作権などについて・・・
当サイトの情報、ソース等の無断転載を禁止します。
雑談掲示板等でで利用している素材はスペシャルサンクス内の素材配布元サイト様に
著作権があります。
ミュージシャンの著作権は各ミュージシャンに帰属します。
「実況パワフルプロ野球」の著作権はコナミ株式会社(コナミSTUDIO)様に帰属します。
「パワプロクンポケット」の著作権もコナミ株式会社(コナミSTUDIO)様に帰属します。
当サイトのTOPテンプレートの著作権はCube様にあります

TOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送