パワフル高校情報全般

○パワフル高校の特徴
・オーバーヒートゲームというシステムが使われているので試合はほとんど運まかせ。
・試合を自ら操作しないので試合の苦手な初心者向きの高校。



○監督情報
稲垣 大介
 ・パワフル高校の熱血監督。老体にムジ打って、念願の甲子園へ向け熱血指導にあたる。

○マネージャー情報
藤乃 なつき
 ・パワフル高校野球部マネージャー。
頑張る人が大好きな正確。
彼女と付き合う人間は幸せ者。

○固有キャラ一覧

名前  学年 守備位置 友情タッグ 説明
矢部 明雄 同級生 外野手 走力  パワプロ君の親友でもはや説明不要の相棒。
今日もビン底メガネがキラリと光る!
東條 小次郎 1学年下 三塁手 筋力 細身だが、パワフルなプルヒッター。過去のとある事件のせいで野球への姿勢が尋常ではないほど厳しい。
養老 孝 2学年上 捕手 不明 優しい性格の良い先輩だが、
老け顔の事になると人が変わってしまうのが珠にキズ。
握里 まさお 1学年上 一塁手 守備 気は優しくて力持ちの1つ上の先輩。
超ド級おむすびマニア。
水分補給をしないとしおれてしまう。
松田 進一 同級生 投手 投球 主人公と同期の速球派投手。まっすぐな性格の熱血漢で同じ熱血派の監督と気が合う。話し声がやたらでかい。
小枝 豆太郎 2学年下 投・捕・外 精神 小生意気で一言多い後輩。だが野球のセンスは一流で投手以外にも捕手とが外野も出来る起用さを持つ。
雑魚川 同級生 外野手 なし 自称日本一のワル。曲がったことが大好き。
野球にはあまり興味がないようだが!?








攻略トップに戻る

ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送