追加要素一覧

【試合関係】
 ○キャッチャーミットが非表示になりました。
 ○フライング盗塁…ピッチャーが投球する前から盗塁が可能になりました。
 ○落下地点表示の変更…落下地点の表示がわかりやすくなりました。(詳しくは13をプレイしてから…^^;)
 ○配球表示システム…対戦中にタイムで配球が見えるようになりました。
 ○強振とミートの関係…今作から強振の大きさもミートによって変わりました。
なので、ミートAだと強振がかなり大きいですw


【サクセス関係】
 ○気合いシステム…サクセス中に溜まる気合いを使うことにより練習・試合・イベント等が有利に進むようになっています。
 ○アルバイト…アルバイトは初期にある3つのバイトしか出来ないようです(コンビニ・デパート・バッティングセンター)
 ○彼女…今作からは彼女と付き合うかどうかは完全にランダムになったようです。


【マイライフ関係】
○マイライフの種類が5つに増えました。
『優勝請負人編』…優勝請負人として1年でチームを優勝に導くモード(最大1年)
『プレイングマネージャー編』…PMとなって1年でチームを優勝に導くモード(最大1年)
『憧れ現役選手編』…実在する現役選手となって、これからのプロ野球人生を体験するモード(最大20年)
『プロ野球人生編』…入団から引退までをプロ野球選手として楽しむモード(最大20年)
『オリジナル選手編』…オリジナル選手を使って入団から引退までを楽しむモード(最大20年)


【ペナント関係】
○最大で20年まで出来るようになりました。
○コーチナビが追加されチームの補強等がしやすくなりました。


【その他】
 ○シナリオモードがなくなりました。
 ○オンラインでの選手作成・選手交換が出来ます。
(かなり面白いらしいです(・∀・) )

他に追加要素があるという場合…

情報提供掲示板の方に報告してくれると嬉しいですm(__)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送