BUMPOFCHICKIN  「ロストマン/sailing  day」
 
  一曲目  「ロストマン」

  BUMPらしい(?)ゆっくりとした曲調の曲。
  だが、ゆっくり過ぎたのが仇になってサビに到達する前に飽きてしまった。
 俺の気が早いだけなのかもしれないが。
  歌詞、メロディ共に悪い方ではないことは確か。
 やっぱりこれは人の好みにも左右される。
 
  評価 ★★★
 

  2曲目 「sailing  day」
 
  今度は映画「ONE PIECE デッドエンドの冒険」の主題歌。
  歌詞は無論ONE PIECEに沿ったものとなっている。
 主人公・ルフィの生き方が中心的に歌詞が書かれてる。
  元気な曲調もこの曲の特徴。何度聞いても飽きない。
  カルマに並ぶ名曲かも。
 
  評価 ★★★★★

 
  このCDにも隠しトラックが用意されている。
  ブランクタイムがないので見つけるのは容易。
  是非このCDを買うか借りるかして聞いてください。
 

  総評
  ロストマンは至って普通な感じだったが、sailing  day は、本当に新鮮な感じがした。
  何せこのリズムの曲は「グングニル」「カルマ」くらいなんで。
  sailing  day が点数稼いで総評は、以下の通り5。
 
  評価 ★★★★★



ロストマン/sailing day
ロストマン/sailing day
posted with amazlet on 06.08.22
BUMP OF CHICKEN 藤原基央
トイズファクトリー (2003/03/12)
売り上げランキング: 3,653
おすすめ度の平均: 4.88
5 ロストマン/sailing day
5 最高です
5 さあ行こうか。バンプはプログレの呪文をおぼえたから

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット